1枚でサラリと着れるシャツワンピが今年も活躍しそう♪




雑誌を見てたら佐々木希ちゃんがシャツワンピを着ていたので
私も欲しいな~…って思いました。




こういうの、すごく好き♪




私は細身なので、あまり大きいのを着ると似合わないんだけど
ザックリしたデザインも欲しい。


森ガールっぽいやつw


自分には似合わないけど、こんなカラーは好き。





夏だと肩を出したデザインもカッコイイ♪

去年、こんな感じの黒いワンピースを買ったんだけど
とても活躍した!!


ちょっと洗濯に失敗して色が褪めちゃったから…
今年はまた新しいのを買おうと思ってる。

サンダルとの相性もいいよ☆
(*´˘`*)♡




エアコンの効いた部屋で作業が多い時は、こういうのも可愛いなぁ…と思う。


襟の部分が大きく開いたデザインは顔が小さく見えるし、
単純にこの服のデザインがめちゃくちゃ好み!!!


色も好き///





これはちょっと秋向けのカラーかな?って思うけど
夏だからこそあえてこんなカラーにも挑戦したい♪


紐が入ってて、裾をクシュっと出来るのがいい。
可愛い///






思い切って花柄とかも1枚持っておきたいと思う。


なかなか着こなせないけど…
(柄選びはすごく難しいと思った)


このカラーと模様は使えるんじゃないかなって、予想w






長いシャツワンピも欲しいけど…この長さは身長がないと無理かな?
日焼け防止に羽織って歩きたい!!






普段あまり使わないけど、デニム系のシャツワンピなら
こんな感じのが好き♪


普段着としても活躍しそう!!


こういうの着た時は首元に華奢で可愛い色のネックレスをつけたい。





シンプルに黒の長袖も使いやすい。

…定番過ぎるかな?





何にでも合いそうなベージュ系も素敵( *´艸`)


大人っぽくて好き///






私はチェック柄より縦にラインが入ったボーダーとかストライプが好き。

…スッキリ痩せて見えるからね♪



ちょっと冒険して派手な色のシャツワンピも着てみたいけど、
あまり目立つのは苦手。


黒かベージュ系、水色とかカーキが使いやすいと思う。



シャツワンピを買ったら、次は可愛いサンダルが欲しいな…
(欲しいモノが多過ぎて困るねw)