【話題のあれこれ】口コミ評判を徹底チェック!!!

買い物大好きな私が、今話題のあれこれ いろいろなものの口コミ評判をチェックします♪ 話題の商品の取扱店・販売ショップなど、どこで買えるかも情報提供中

カテゴリ: 靴 シューズ

Amazonで買える☆[コンバース] スニーカー
オールスター 100 ワンピース PT HI AS 100 OP H(17秋冬)
2017y08m31d_042435516


メイン素材: キャンバス
ソール素材または裏地: ラバーソール
ヒールの高さ: 2.5 cm
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2cm
2017y08m31d_042431369

こちらのカラーは「マルチ」
同シリーズに「モノクロ」あり

2017y08m31d_042422333

サイズは22.0㎝から30.0㎝まで



2017y08m31d_042414796




この商品はオールスター生誕100周年記念モデル【ALL STAR 100】のコラボレーションモデルです。

週刊少年ジャンプ連載20周年を迎える国民的コミック「ワンピース」とのコラボアイテム☆
キャラクターをランダムに配置した絵柄☆
ライニングには手配書をモチーフにした片足づつ違うデザインを配置☆



コラボ商品は大規模店舗でしか見当たらないことが多く、ネットで購入するのが割とラク?かと思います。
コンバース オールスター100コラボ商品は他にアメリカンコミック、ミッキーマウスやミニーマウスニシキゴイ、バンダナ、ウルトラセブンなど種類も豊富。






スポンサーリンク











 


皆さん、ベアフットサンダルってご存知ですか?



足の指に引っ掛けて着用するアンクレットのようなアクセサリーなのですが…
今、これが「色っぽい♪」とか「足首が華奢に見えてステキ~♪」とか、いろいろと話題になっています。
足の甲を飾るアイテム、それがベアフットサンダルのようです。



元々ベアフットサンダルとは、海外で行われる【ビーチウェディング】に用いられる足用のアクセサリーで、素足に着けるのが基本だったようですが(砂浜などで)、これを着用したままサンダルやミュールを合わせるオシャレが最近流行しています。



地味なサンダルも、ベアフットサンダルを合わせることで素敵でオシャレなアイテムに早変わり!!!



ベアフットサンダルには様々な種類があります。
細い素材と小さなビーズ・宝石を用いた華奢なものや、大きな素材を活用した派手で目立つもの、レースで編まれたもの、毛糸で編まれたもの、皮ひもで編まれたもの…など



どのような脚に見せたいのか、どのようなコーデをしたいのか、その日の気分で選んで使い分けたいですよね♪



余裕のある人は市販品に自分らしく何かをアレンジするのもありだと思います。
センスは必要ですけど、楽しいですよね!!!





毛糸で編んだり、皮ひもを使ったり、きらびやかなスパンコールや可愛らしいビーズを合わせたり…様々な作り方が出来るようです。
材料は手芸店や100均(100円ショップ)などでも手に入ります。



基本は脚の指に1か所引っ掛けて、足首で結ぶ…というのが一般的。

もちろん国内でも様々なお店が販売しています。



夏のオシャレアイテムとしては定番になりそうですが、もちろん冬でも室内などで使用可能ですよ♪
ただの素足じゃなくて、華奢なベアフットサンダルをつけた足首…かなり魅力的じゃないですか?



靴やサンダルだと脱いだら終わりですが、ベアフットサンダルは靴を脱いでも室内でオシャレな足元がずーっとキープできます。



(ベッドの上でも着用可能♡)



オシャレの幅が広がりますよね!!!
(というか…使い方の幅も広がりますw)



レースや皮ひもなどの布系は、金属のチェーン系に比べると切れる心配が少ないので初心者の方でも比較的使いやすいそうです。



そして…脚フェチな人にはたまらないアイテムをもう一つご紹介☆



こちらは【フットチェーン】といいます。





普通、フットチェーンはアンクレットなども含まれるのですが、太ももにつけるタイプのフットチェーンの色気は半端ないです!!!



水着などを着る際にはぜひ活用して欲しいかな…と。



ふくらはぎにつけるタイプもあるのですが、こちらは難易度が高いといいますか…
脚の太さなどを選びますよね。


太すぎてもダメだし、細すぎてもダメだし。
ほどよく膨らんだふくらはぎ…とても綺麗だと思います。


そこにチェーン系のアクセサリーとは…
ズルいですよね。





普段着でも活用できます。


普段着に派手なフットチェーンは下品に見える場合もあるのですが、華奢な感じのフットチェーンなら色気がグッと増しますね。




アンクレットしか知らなかった人達へ…
ベアフットサンダル、フットチェーンをもっと愛用してください♡



以上、脚フェチな私からのレポートでしたw







 







<スポンサーリンク>








 

最近流行りのワイドパンツ
おしりのラインや脚の太さが隠れるから着ていてすごくラクチンなんだけど、どんな靴を合わせたらオシャレに着こなせるのか…イマイチわからないあなたへ

オススメのシューズ(靴・サンダル)をご紹介します♪


まず、ワイドパンツとは こんなズボンです。




基本的に名前の通り、ワイドなパンツ…なんですよね。

こんな感じで横にゆとりがあるのがワイドパンツ。

脚の太さを気にせず穿けるラクチンなズボンです♪






好みもありますが、スッキリ見えるものから…こんな風にダボッと見えるタイプまで
幅広くあります。





ちょっとスカートっぽく見えるタイプも人気です。
※このタイプで長さがもう少し短くなると【ガウチョ】とか呼ばれたりします。





個人的にこんな感じの緩さも大好きです♪
夏だけどブーツと合わせて着こなしたい…

秋冬も活躍しそうなアイテムだと思います。






ほぼ長いスカートに見えるのですが、ワイドパンツですw




こちらはスマートに着こなせるスッキリシンプルなタイプのワイドパンツ。
大人の女性らしさを感じます。
品があるのでマダムにも人気のファッションです。


ワイドパンツの中でも一番応用がきくといいますか…
どこへ着て行っても大丈夫な形は、一応これだと思います。



さて…
こんなワイドパンツに合せる靴の話なんですが


基本的にはどんな靴でも合うと思います。
ズボンの裾が長いので、靴はほとんど隠れるからです。




こんなハイカットスニーカーは定番なんですが、
これから夏なので今回は大人かわいいサンダルを紹介したいと思います。



よほど身長が高くて脚が長い人はぺったんこな靴でも似合うのですが、
私は少しヒール(高さのある)靴が似合うのではないかと思います。


意外と使えるのがスポーツサンダルこと【スポサン】です。





シンプルな形なので、全体的にスッキリとまとまります。
※少ししか見えなくても、ワイドパンツの時の靴って印象が大事です。





何にでも合わせやすいし、歩いていて脚も疲れにくい。
美脚に見えるウエッジソールは人気ですよね♪

この白は私のおすすめです(*^-^*)




個人的に白系の靴やサンダルがちょっと気になります。
涼しげで夏にピッタリ♪


安いので1足は揃えておきたいアイテムです。


とにかく脚長に見せたい!!!という人は、こんなタイプもオススメ♪


しかし…これを履いていいのは若い子だけかなぁ…とも思います。



華奢な感じのサンダルも似合うと思います。






ある程度の大人であれば…こっちの方が似合ったりもするので、
あとは好みで選んだら良いかな~…なんて。




こういうのもすごく可愛くて使えそう…♪



歩きやすいのは、このタイプ。これすごく売れているそうです。



意外とシンプルにパンプスもイケます(*´ω`)




見た目で選びますか?
それとも歩きやすさ?





















最近なんの雑誌を見てもガウチョとかゆるっとしたパンツ(もはやスカート!?)が取り上げられていますね♪
私もラクチンなので愛用しています(´艸`*)


まぁ、ガウチョって たまに長さが微妙であか抜けない時もあるのですが、とにかく着ていてラクなのがいいところ!!!


中途半端な丈のガウチョや ダボッとしたワイドパンツなんかは合わせる靴でオシャレ度もガラリと変わるので、いろいろ自分に合う組み合わせをガンガン探したいな~と思っています。



今回はガウチョに合わせたら可愛いと思うシューズをご紹介します♪
※合せて活躍するおとな可愛いガウチョも選んでみました。




レース仕様のガウチョは涼し気だし、お出掛け着として活躍しそう♪
ひとつは持っておきたいアイテム。


全体がレースのものも好きだし、途中から切り替えているタイプもいい…




こんな感じで生地が柔らかそうな長めのスカーチョも欲しい。
単純に脚が隠せるし、着るだけで洗練されて見える気がするw






無地のガウチョは意外と着こなすのが難しい。
なんか見た目がボタ~っとした感じになっちゃう…

そこでオススメなのが縦にラインが入ったタイプ♪
スッキリ見えるし着痩せ効果あり(*´ω`)




無地系は難しいけど、テロンッとした柔らかい生地だとほっそり見えるのでオススメ。
おしりのラインとか気にしなくていいから、着てて本当にラクチンです♪




ガウチョは丈が微妙に長いので、ヘタするとダサい感じに見えます。
そこで…
合わせる靴はこんな感じのレースアップシューズがオススメ。



身長が低くて脚の長さが気になる人は、このくらいヒールがあるとカッコイイ♪
ただし…頑張り過ぎると歩く時に大変なので気をつけましょう。




個人的にはヒールは5センチくらいが一番歩きやすいと思う。
しかもヒールは細いより太めの方が安定感あり!!!


やぼったく見えがちなガウチョには、少し個性のあるオシャレ系の靴やサンダルを合わせるのが基本。


地味なガウチョに見た目重たい個性の無いサンダルを合わせると…ただのオバサンになっちゃうから要注意だよ!!!



これ、なんと一日で300足くらい売れてるというレースアップシューズ♪
私的にオススメな色はやっぱり【白】です。


ベージュ系は肌色に馴染むので脚長効果があるけど…若い子にはちょっと地味かな?


ピンクもすごく可愛いので2790円くらいならこの夏1つ持っておきたいアイテムかな?と思っています。













皆さん、職場で何を履いていますか?

外やお店の中であれば普通の靴かもしれませんが、もし室内でお仕事をされているなら…室内用のシューズですよね。


私は職場だけでなく家に居る時でもヒールの高さがあって少しでも足が長く見えるようなスリッパやサンダル、シューズを履きたいと思っています。


以前勤めていた職場では室内用のシューズを個人で買って履いていました。
会社の規定は特になく、何でも好きなものを履いて良かったのですが(床を傷つけないものが好ましいので硬いピンヒールなどはもちろん不可)
なかなか気に入った室内用シューズはありませんでした。


ストッキングは着用義務があって、どうしてもソックスを履けなかったので…運動靴系は似合わなくて、サンダル系をチョイス。


しかしオバサン臭いデザインのものばかりだし、第一室内用なのでヒールが低いものしか見つかりませんでした。


そこで出会ったのがこれ♪
2016y05m13d_163643028

美人ぐせスリッパというものです。
※画像はサイトからお借りしました☆

美人ぐせシリーズなるものがあって、少しでも脚が長く綺麗に見えるアイテムが揃っています♪


普段から履くだけで美人になれるってラクで良くないですか?

2016y05m13d_163457294

インソールにも工夫があって、履いていてすごく楽なんです。
なのに適度なヒールの高さがあるので身長も高く見えるし脚がスラ~っと長く見えてスタイル抜群な見た目に変身出来ちゃいます( *´艸`)


これを履きだしたら他のスリッパやサンダルには戻れなくなりますよ!!!

 


詳しくはこちらでチェック☆
  ↓      ↓
美人ぐせスリッパ

↑このページのトップヘ